よくある質問
●在庫番号の隠れた数字が知りたい
※マスク部分のお問い合わせはすべてお電話にてご確認下さい。お客様のご連絡先をメールに添付して頂ければ当社よりご連絡させて頂きます。
●私の番号の価格が知りたい
※査定は買取センター(011)875-3333までお電話を頂くか、ホームページ上の買取依頼フォームよりお問合せ下さい。買取フォーム送信後担当者よりお電話にてご連絡させて頂きます。また、メールでの返答は一切致しておりません。
●私の番号は買取可能?
※買取に関しましては上記同様、お電話、もしくは買取依頼フォームより必要事項を記載しお問合せ下さい。数字を隠したり、アルファベット記載されますとご回答が出来ませんのでご注意下さい。 送信フォームはすべての事項を記載し送信下さいます様、お願い致します。 当社からのご連絡はすべてお電話よりさせて頂きます。
●番号を探したい
※良番では無いけれど、番号を探してもらえるのでしょうか?また、在庫にほしい番号が無いのですが、他に探してもらえるのでしょうか? この場合は当社希望番号検索サービス事業部(KKS)がお客様のご要望にお答え致します。お探しの番号が御座いましたらKKS事業部までお気軽にお問合せ下さい。(011-873-4444) 尚、メールでのご回答は一切致しておりませんので、メールの際は必ずお客様のお名前・ご連絡先の記載をお願い致します。 追って当社担当者よりお電話にてご連絡させて頂きます。
●ほしい番号が商談済になってます
※当社在庫リストに商談済掲載されております番号は、お客様より商談が入った際に掲載されます。商談が流れた場合は商談済掲載が削除されますので、ホームページにてご確認をお願い致します。また、当社までご連絡を頂ければ流れた際にご連絡をさせて頂きます。 SOLDOUTの際は、KKS事業部にて同タイプの番号のお探しも可能です。
●ほしい番号があるけど時間外&定休日
※基本的に日曜日、祝日はお休みさせて頂いておりますが、メール事業部は対応しておりますので、ほしい番号がある、または聞きたい番号がある、そんな時はメールにてお問合せ下さい。 翌営業日の朝一番で担当者よりごお客様へご連絡させて頂きます。営業時間も19時までとなっておりますがメール事業部は23時前後までは対応しております。
●番号を委託販売したい
※委託販売に関しましては買取センター(011)875-3333までお電話を頂くか、ホームページ上の委託依頼フォームより必要事項を記載しお問合せ下さい。 数字を隠したり、アルファベット記載されますとご回答が出来ませんのでご注意下さい。送信フォームはすべての事項を記載し送信下さいます様、お願い致します。 当社からのご連絡はすべてお電話よりさせて頂きます。
●番号に機種は付いてるの?
※当社に在庫しております番号のすべては保管専用の機種が付いておりますので販売の際は番号のみの譲渡となります。 詳しくはお電話にてお問合せ下さい。(011)876-6666 また、新品機種付きのご依頼があれば別途機種料金が加算されますが手配は可能です。
●管轄とは?
※管轄とは番号のエリアです。番号が発番された地域、キャリアを示すものです。管轄によって譲渡や使用などの関係に問題は御座いません。全国手続き可能です。一部のキャリア、管轄によって契約に多少お時間を頂く場合も御座いますのでお問い合わせの際、担当者にご確認下さい。
●手続き方法
※手続きはお客様の契約状況やキャリア、管轄によっても大きく変動致しますので担当者にご確認下さい。 また、直接同行手続きも全国可能ですが、その場合地域によって交通費を頂く場合も御座います。 基本的には郵送による手続きをさせて頂いております。
●番号リストの問い・ASK
※伏字掲載していても、管轄によって伏字番号がわかってしまう場合も御座います。その際管轄を伏せて掲載させて頂く場合が御座います。お好きな管轄に変更出来ると言うものでは御座いません。管轄の変更は出来ません。 またASK表示されております番号はお電話にてご確認下さいます様お願い致します。
●悪戯電話などありますか?
※当社で販売しております番号は付加価値ある番号ですので、当然悪戯電話が無いとは言えません。 しかし超良番を除き、ご心配される事は無いかと思われます。 当社で販売した超良番も快適にお客様にご使用頂いております。
●メールの返答がない
※お名前・ご連絡先の記載はされておりますか?受信拒否や指定ドメイン拒否の設定は大丈夫ですか? 当社からのメールはすべてPCよりさせて頂いておりますのでご注意下さい。
●当社がお客様の電話番号を買取した場合
●譲渡手続き日以前の通話料、使用料はお客様負担にして頂きます
●譲渡手続きにかかる手数料(Docomo\2,100税込)は当社が負担致します
●ご入金の際に使用料金を差し引いてお振込みする場合も御座います

●当社がお客様の電話番号を委託した場合
商談、成立、他の内容等でご連絡をお客様にお知らせする際、24時間以内に連絡が取れない場合は委託を強制的に下げさせて頂く場合も御座います。 ご連絡は確実に取れるようにお願い致します。当社は日曜日・祝日は定休日とさせて頂きます。 通常営業時間は10:00〜19:00までとさせて頂きます。 営業時間外・定休日のお問い合わせにつきましては翌日になります。
●買取について
基本的に買取につきましてはDocomo、AUのみ対応させて頂きます。 その他vodafone、PHS、固定電話、フリーダイヤルに付きましては当社の判断により買取させて頂く場合も御座います。 vodafone、PHSに付きましてはこちらをご参考にして下さい。
●弊社からの連絡
お問合わせ内容からすべてご判断させていただきます。場合によりご連絡をしない場合も御座いますのでご理解下さい。
●その他のお問合せ
※その他のご質問、お問い合わせはお電話にてお願い致します011-876-6666
□お問い合わせ
□TOPへ戻る
NUMBER-ATHLETE